かわかもがわ

再び始まる日々の備忘録

はてなブログを初めて1年らしい?

f:id:kawa_kamogawa:20160731214425j:plain

こんな感じではてなさんから1年前のブログを振り返りませんか?とメールが来るようです。お陰様でブログのことをちょっと思い出しました。

Twitterが如何せん便利なので、そちらに取り憑かれたようにブログを書くのが面倒くさくなってしまうのですが、個人的には馴れ合いを前提とした''ソーシャル"じゃない、見る人が見るかどうかを選択できるブログのノリの方が(見る側の心意気としても投稿する側の心意気としても)好きだったりします。ちょくちょく暇(とネタ)を見つけて記事を書いていきたいですね。

f:id:kawa_kamogawa:20160731220028j:plain

写真は6月に行った外川駅で撮ったアジサイ。さっき写真を取り込んだのですが気が付いたら夏真っ盛りになってしまいました。

...とここまで書いて大体30分ですから、その気になれば案外時間を取られる...と思わずに記事を書けるのかもしれませんね。